2011年7月30日土曜日

ヨチヨチ歩きの2人の孫

ヨチヨチ歩きの2人の孫

昨年の5月、6月に生まれた2人の男の孫が、どちらも同じようにヨチヨチと歩き始めました。
初孫の女の子の孫が、歩くのが大変遅かったのですが、この2人は標準的なのかもしれません。歩く姿がなんともいえないくらいに可愛らしい。一生懸命に歩きます。これから一生歩かなければならないのに一生懸命に歩こうとする姿は、なんともいえないくらいに可愛い。本当に孫は可愛い。

長男の子は、まだ一人ですがもう2人目ができてもいいのに。一人っ子にはさせたくないと思っていますが、これはわからない。娘の子が2人いるので、そのあたりの孫を見ているとやはり一人っ子では可愛そう。兄弟があってこそと思います。

熱い夏をどのようにしてすごしているかな?汗疹を作っているのではと色々と思ってしまいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition