2011年8月22日月曜日

おかえりなさい

おかえりなさい


オーストラリアから上海経由で、孫たちが無事に帰りました。
関西国際空港へ迎えに行ってきました。お昼ごはんは、サブウェイで食べましたが、美味しかった。昔ハワイに行った時に現地で食べたことがありましたが、今日はおすすめのメニューを食べました。ああ、美味かった。
関西国際空港で、車を停める時いつも思うのが、業務車を止めるところが、2階にあります。いいところは、お客さん優先にして欲しいといつも思います。関西国際空港の商業施設は、よくテナントが入れ替わりますが、きっと思うように経営ができないのでしょう。客商売は本当に難しいと感じます。全日空と日航のスペースも小さくなっています。国際線の到着表も時間の関係かもしれませんがアジア方面からの飛行機が多かった。もっとヨーロッパ、アメリカ方面からも関空に来て欲しいと思いました。そして、私も又行きたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition