2011年9月11日日曜日

連休は

連休は


 今月の連休は、どう過す?色々と考えて立山にキャンプしに行こうと計画を立てました。
車で北陸道を走り立山インターから立山駅へ。そして、駐車場に車を停めてバスで室堂へ行き、
室堂のキャンプ場でキャンプします。食事は山小屋で食べて、温泉にも入る。一晩を室堂で過し、翌日は剣岳を見るために剣御前へ。剣岳はもう30年ほど前に登っているし、今回は家内も一緒なので絶対に上りたいとは思いませんが、その日になってみないとわかりません。二泊目は剣御前小屋に泊まろうかと思います。とにかくゆっくりと剣岳を見る山行きと思います。今までは、登山計画を立てて、何時間でドコまで登ってといった、全く余裕の無い登り方をしていましたから、登ろうと言う計画は立てません。いけたら行く、いけなくてもいいと言う考えで。そしていい写真が撮れる瞬間を待つ山行きになればいい。紅葉には少し早いかもしれません。これでこの山には5回目の訪問となります。

しかし、出かけるにも大変億劫に思うようになってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition