2011年10月23日日曜日

自動車運転免許証の更新

自動車運転免許証の更新

 免許証の更新のために月曜日は休暇をとりました。しかし、今日両親のご機嫌伺いに行った後に免許試験場へ行って、更新してきました。即日交付です。と言うことで、明日は、1日フリーになります。お弁当を持って平日にどこかへ出かけようかと考えています。

 免許証をとったのは40歳になってから、仕事上の必要性からとりました。そして駐車違反でゴールドではなかったのですが、今回ゴールドに戻りました。ゴールドであれは゛、任意保険の割引もありますし、講習も30分で済みました。家内も一緒に講習を受けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition