2012年1月8日日曜日

年賀状

年賀状

 
 
 今年は、前年末にパソコンの故障、プリンターの故障で出鼻をくじかれて、年賀状つくりの意欲をなくしてしまいました。位置から住所作りをしなければならないということになり、住所登録する人を忘れたりして、歯抜けの住所録になっていたことを正月になってから知りました。そんなことで、年賀状を出し忘れたりした人が居ました。
しかし、今までなら、年賀状をもらうと必ず、返事を出していましたが、今年の正月は、もう返事を出さなければならないという気持ちが失せてしまいましたから、今日現在も返事を出していません。
 こんなことは、今までありませんでしたが、もう年をとったためかなと思っています。積極性がなくなってきたのかな、興味をうせたのかな、年賀状に楽しみを感じなくなったのかな。よくわかりませんが、トラブルが一原因ではあると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition