2012年1月21日土曜日

新年会をしました

新年会

 昨晩は、新年会でした。元同僚との新年会は、平成14年頃から続いていますのでもう10年になります。今年は、2名が欠席でしたが、大阪南の難波でいつもの居酒屋で一杯やりました。少し飲んだだけでしたが、疲れました。
もともと、多く飲めないのですが、最近、より飲めなくなってしまいました。
一番年上の人は、もう70歳です。私が一番年下になりますが、年の差は関係がなく、みんな同じ陽に楽しく話ができて、すぐに時間の経過を忘れてしまいます。今年は、2名が欠席でしたので、春の頃にもう一度会おうといって別れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition