2012年1月22日日曜日

モスバーガーとミスタードーナツ

モスバーガーとミスタードーナツ

今日は、雨が上がったので歩こうと思い家内と出かけました。お昼近くになるとお腹が減って、モスバーガーに行こうと家内が言いましたので、久しぶりに行きましたが、以前食べたまずいモスと美味しかったモスの商品名を完全に忘れていました。色々と考えて、思い出そうとして注文したのが、結局は食べてみてわかったのですが、全く前回と同じものを注文していました。まずいモスと美味しいモスでした。今度食べる機械があれば、このまずいのは注文しないようにしよう。モスバーガーは食べれても、マックは私の口には合いません。マックだけは食べたいと思いません。家内は、単価の高いもの、私は量が要りますので短歌の安いものになってしまいますが、飲み物は、別々に注文しないで、2人で一つ大きいのを注文しました。
お腹が一杯になって、更に歩きました。そして駅前まで出てきて、駅前のミスタードーナツでドーナツとコーヒーを注文してコーヒーを2杯飲んで、これで3時のおやつも終わりです。お店の前から出ているバスに乗って帰ってきました。

 休みにはちょっと歩くと色々と楽しい面白いことがあります。まだまだ、市内には、昔を感じさせる民家や川や畑などが残っています。神社の境内を横切ったり、路地裏を歩いたりしてあたら沿い発見もありますので、もう少し歩きたいと思います。暖かい日には、散歩にでかけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition