2012年1月30日月曜日

電話子機が故障?

電話の子機が故障か?


電話の子機の着信音が聞こえなくなってしまいました。着信音が聞こえないと、電話がかかってきてもわかりませんので、大変困ります。とりあえず、留守電モードにしておけば、どうにか最低の対応は可能かもしれません。
子機の買い替えをと思い、早速、ネットで調べてみると、生産終了で在庫はありません。あっても高そうな値段で、これならやっぱり、買い換えたほうがいいということになりそうです。

しかし、最近故障が多くて困っています。故障が多くなる年数を使ってきたかもしれませんが、なんでも大切に使う陽にしていて、余り買い換えるということはありません。色々と便利なものが出ていますが、我が家は、目新しいものにすぐに手を出すようなことはしません。なんでも大切に大切に使います。そして、もうよそではとっくの昔に買い替えしているようなものでも、まだまだ使い続ける、物を大切にする「家風」です。しかし、耐用年数には、負けです。

電話の子機については、もう少し調べて、対応します。我が家に電話される方は、以上のような事情がありますので、ご理解下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition