2012年2月18日土曜日

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を見てきました。

映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を見ました
EXTREMELY LOUD AND INCREDIBLY CLOSE

トム・ハンクス、サンドラ・ブロックが主役ではありませんでした。脇役でしたが、アカデミー賞作品賞にノミネートされていることがよくわかる良い映画でした。家内はポイントがたまって無料チケットです。私は1,000円。2人で1,000円で見てきました。

今日は、実家に両親を訪ねて遊びに行きましたが、母親はカラオケ教室で留守でした。父親にラジカセとビデオデッキの操作方法を教えてくれといわれて教えましたが、なかなか覚えられないようです。そして、中学校時代に遊びに行った紫金山古墳近くをドライブしましたが、もう昔の面影は全くありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition