2012年2月5日日曜日

市内を散策

市内を散策

家内と2人で市内を散策しました。今日は結構歩きました。距離もまずまずあったかもしれません。足が筋肉痛になっています。今日も一日、寒かった。しかし、歩くと体がほかほかになります。お昼ごはんは、市民ホールの食堂レストランで食べました。サラダバーの着いて日替わり定食、歩いたのでビールも飲みました。そして、ぶらぶらと駅前に出て、バスに乗って帰ってきました。私の住んでいる町は、山があってハイキングにはもってこいですが、冬はどこへ行っても寒いから、もう少し暖かくなる春にはもっと色々と歩いてみたいと思います。駅前のミスタードーナツを食べたかったのですが、昨日買ってあった「おはぎ」が残っているので、買ってもらえませんでした。丹波屋のお饅頭も買ってもらえませんでした。
来週の休みはどこを歩こうかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition