2012年2月25日土曜日

やってくるかな?ビーチボーイズ!

ビーチボーイズの来日を思い出して、その時のセット・リストを見てみると、これは私が居合わせたときのものではありませんが、ほぼこれに近いものでした。今回のワールド・ツアーで日本にはやってこないかもしれませんが、多分同じよう名曲目になるでしょう。何が違うかは、マイク・ラブのビーチボーイズのもとに生き残りのメンバーが集まるということです。
デビッド・マークスにはお目にかかったことはありません。日本初来日の時は、彼はいませんでした。この時、ブライアンもいなくてブルース・ジョンストンが居ました。あれ?と思ったことを覚えています。やってくるかな?ビーチボーイズ!

ビルボードライブ大阪

2010/1/20(水) ~ 1/21(木)


Premium Stage

ザ・ビーチ・ボーイズ

The Beach Boys

1/20-21
Billboard Live OSAKA

【1st.set】
Catch A Wave
Hawaii
Do It Again
Surf City
Surfin' Safari
Surfer Girl
Don't Worry Baby
Little Deuce Coupe
409
Get Around
In My Room
Cotton Fields
When I Grow Up
Why Do Fools Fall in Love
God only knows
Good Vibrations
Sloop John B
California Dreaming
California Girls
Then I Kissed Her
Wouldn't It Be Nice
Help Me, Rhonda
Rock And Roll Music
Barbara Ann
Surfin' U.S.A.

-ENCORE-
Kokomo
Fun Fun Fun
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition