2012年3月6日火曜日

ビーチボーイズ大阪公演のチケットをゲット!!

      ビーチボーイズ大阪公演のチケットをゲット!!



こんなに早く、先行予約があるとは思いませんでした。


ビーチボーイズの8月17日の大阪公演のチケットを2枚、先行予約で申し込みを完了しました。さて、どんな席が当るか楽しみです。いい席だったらいいのにな。1999年にブライアン・ウイルソンがやって来たとき、FM802の先行発売で前から2列目の正面のチケットが当りました。2回目は大阪のNHKホール、3回目は厚生年金会館でした。2回目は、忘れましたが、3回目は、ビーチボーイズのファンクラブにお世話になりました。マイ・クラブのビーチボーイズのときは、ビルボードライブの会員になってチケットをゲットしました。アル・ジャーディンのときは、ビルボードライブの会場のことがわかったので、そのまま申込をしました。それぞれいい席で、ビーチボーイズを楽しめました。今度もいい席で楽しめたらいいと思い、新会員になって先行予約で申込ました。
FM802やFM神戸にもメールを送って、先行発売の確認をしましたが、未定ということでした。だから、今回は、迷わずこの方法で申込を完了しました。あとは、楽しく8月17日が来るのを待ちます。

先行予約情報 THE BEACH BOYS 3/5(月)15時より受付開始!


 THE BEACH BOYS
デビュー 50 周年 ! 伝説のバンド輝かしい祝典!!
ビーチ・ボーイズ8月来日公演決定!!
受付期間:3/5(月)15:00~3/12(月)18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition