2012年3月4日日曜日

源氏パイと平家パイ

源氏パイと平家パイ
 

ショッピングセンターの中にあるお菓子屋さんを覗いて初めて知りました。源氏パイに対して平家パイ。源氏パイは昔よく食べましたがもう、長い間食べたことがありません。もう昔のお菓子というイメージでした。お菓子屋さんで初めて目にした平家パイ。「あれ」と思いました。源氏に対抗する平家があって、これはNHKの大河ドラマ「平 清盛」にあやかりたいという商魂かと思いました。メーカーのホームページを検索しましたが、しかし、この商品の紹介がありませんでした。
味のほうはどう違うのかと思いましたが、別に食べたいとは思いませんでした。そうか、レーズン入りなのか。





0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition