2012年3月20日火曜日

読売の金権体質は、昔から

 昔から変わらない読売の体質は、大嫌い!
益々、面白くないセリーグ。どんどんプロ野球離れが進んで人気がなくなる。

今年のセリーグは、嫌いな読売、中日ドラゴンズ、ヤクルトあたりが優勝か?
今年の阪神タイガースは、近年では一番悪い成績になるだろうと思います。
オープン戦で勝てないチームは、公式戦でも勝てないし、戦力の補充も全くできていません。
今年も我慢してください、タイガース・ファン。


しかし、読売の渡辺と言う人は、高齢で老害がでているなと感じますが、周りの人は仕事がやりづらくて可哀想。早く引退しないといけないと思います。若い人に道を譲る勇気も必要です。
巨人は19日、朝日新聞の契約金をめぐる報道で名誉を傷つけられたとして謝罪を求めた抗議書に対し、朝日新聞から「取材は確かなものです。謝罪の求めには応じかねます」との回答を受け取ったことを明らかにした。球団広報は「今後の対応はこれから検討する」としている。
朝日新聞は15日付の朝刊で、巨人が1997~2004年のドラフトで入団した6選手に、12球団で申し合わせた最高標準額を超える契約金を支払っていたと報道。巨人は標準額は上限額ではないと主張し、「記事は社会的な批判を受けるのがあたかも当然であるかのように読者を誤導する」として謝罪を求めた。
球団は15日に出した抗議文で、「誠意ある回答がない場合は法的措置を取らざるを得ない」としている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition