2012年6月19日火曜日

ビーチボーイズのTシャツが届いた!

ビーチボーイズのTシャツが届いた!


台風が接近しているので、仕事を早めに切り上げて帰宅するとビーチボーイズのTシャツが届いていました早速写真撮影をして、記念に保存しました。家内には、同じものばかり買ってと小言を言われましたが、いつものことです。一向に堪えません。私は、このビーチボーイズのロゴが大変気に入っています。
生地は、あまりよくありませんが、大切にしたいと思います。できるだけ洗濯をしないようにしようと思いました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition