2012年8月15日水曜日

ビーチボーイズ、最後の来日!

ビーチボーイズ 最後の来日!

開催前の最後の特別受付

今日の朝刊にあったビーチボーイズです。

伝説のロックバンド、ビーチボーイズ50年の軌跡をたどる名曲のオンパレード!!

1966年の大阪桜橋のサンケイホールで行われた初来日コンサート会場は、ガラガラでした。最後になりそうな?今回の入りは?

マイク・ラブ、アル・ジャーディン、ブルース・ジョンストン、デニス・ウイルソン、カール・ウイルソンが来日しました。ブライアンは居ませんでした。ブライアンの代役でブルースがやってきました。ブルースを見て、あれ?と思いました。デビッド・マークスは今まで映像で見ただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition