2012年9月16日日曜日

映画 『ロック・オブ・エイジズ』 と『エクスペンダブルズ2』



映画 『ロック・オブ・エイジズ』 と『エクスペンダブルズ2』

 この秋は、この2本の映画を見にこうと思います。
 

ロック・オブ・エイジズ 9/21(金)公開

落ちぶれたロックスターが、夢を追う若者に出会った―。時は80年代、とてつもないサクセスストーリーとスキャンダルがあふれ返る黄金時代のハリウッド。そこに待ち受けているのは輝かしい成功か、それとも華々しい転落か。一度は夢を叶え、人気の絶頂を極めたロックスターも、そんな崖っぷちに立つひとり。夢を見失い落ちぶれかけた彼は、目の前の現実に挫けそうになりながらも諦めない若者たちの姿に、もう一度自分の夢を取り戻そうとするのだが……。
エクスペンダブルズ2 10/20(土)公開

自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る命知らずの傭兵軍団エクスペンダブルズ。彼らの今回の仕事は、東欧バルカン山脈の山岳地帯に墜落した輸送機に積まれていたデータボックスの回収だった。それは、彼らにとって簡単なものに思えたが、そのデータボックスに記録された機密データを狙い、ある凶悪な武装集団も行動を開始していた。やがてエクスペンダブルズたちは、武装集団の卑劣な罠に陥り、データボックスを奪われ、一人の大切な仲間が命を失うことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition