2012年10月22日月曜日

高野街道まつり

高野街道まつり


高野街道まつりに行ってきました。今回で2回目の参加です。前回とは反対のスタートで出発し、ゴールしました。参加賞をもらいました。駅前の居酒屋さんでビールを飲んで、定食を食べました。本屋さんで孫に教える地図帳を買いました。



第6回高野街道まつり
 
河内長野市を南北に縦断する「高野街道」には、歴史的・文化的な遺産が数多く存在し、旧街道を象徴する古民家や建造物も残っており、本市の貴重な観光資源となっています。
「高野街道まつり」の実施が本市の魅力向上につながるよう、高野街道まつり実行委員会が、河内長野駅前から三日市町駅前まで間で、様々なイベントを同時開催し、多くの観光客に高野街道を歩いてもらうことを目的としています。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition