2012年10月28日日曜日

:携帯電話解約しました

携帯電話解約しました
 
以前から、仕事を辞めたら携帯電話を解約しようと思っていましたが、今日解約しました。
昔から、電話は余り好きでなかったのでいつかチャンスがあれば解約しようと思っていました。
今日、息子夫婦と家族割引ができるようにと家内と一緒に出かけました。窓口で家内が申し込みをすると、本人と同伴でないと申し込みができないといいます。そんないい加減なことをいう担当者に家内が更におかしいと言い寄ると、引き下がって他の店員に相談してから書類を持ってきました。この申込書と身分証明書を一緒に提出するようにいわれました。

この件は、それで了解しましたが、ついでに今の携帯電話のプランを調べてもらって解約にすることに決めました。

これで携帯電話から1本開放されました。後は仕事で使う携帯電話が残っていますが、これはしばらく使いそうですが、早く解約したいと願っています。

家に固定電話があります。この電話を昔は使っていましたから、これで間に合うはずです。携帯電話のように不必要な通信はできるだけやめたいと思います。今、本当に必要な野など羽化をよく考えて電話しましょう。無駄な通信を無駄な費用を使ってやっていると思います。情報が早いことはすべてによしと言うことではありません。明日でも間に合う情報もいっぱいですから、明日で済むものは明日にしましょう。ゆっくりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition