2012年11月25日日曜日

京都東山大文字山に登りました

京都東山大文字山に登りました
何度も行っている京都ですが、大文字山には初めて登りました。いつも同じ観光ではなく、チョッと違った京都を楽しもうと思い、登ることにしました。違った京都を始めてみることができたように感じました。京都盆地は広かった!もう40年以上も前に通った京都ですが、学生時代にも目にすることがなかった京都は、黄葉・紅葉を求める観光客で一杯でした。
終点・出町柳で、バスに乗り銀閣寺へ。そこでまずは、まずい食事を出すお店で腹ごしらえ。饅頭と、お茶を持って上り始めました。
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition