2013年1月14日月曜日

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル
 
 今日は朝から雪が降りました。パソコンで映画『レ・ミゼラブル』のチケットを予約したため、遅れないように雪が降る中、スリップしないように遠回りして映画館へ行きました。始まりの時間にぴったりと間に合いました。
いい映画でした。連休の最終日、映画館は久しぶりにたくさんの人でした。
ラッセル・クローウが出ていたので、家内のお誘いに乗ってみてきました。ラッセル・クローウが出ているならばつまらなくはないだろうと思ったからです。
 
風邪は少しましになりました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition