2013年1月13日日曜日

風邪ひいてしまいました

風邪ひいてしまいました
 
 
 
お正月の休みが済んでから、風邪をひいてしまいました。風邪を引かないようにいつも注意していましたが、家内の風邪がうつったようです。孫たちに移っていないかが大変気になりますが、いまのところ大丈夫らしい。
この冬は大変厳しい寒さなので薄着をしないように気をつけています。寒さを感じないように気を配っていましたが、風邪を引いてしまいました。風邪といえばパブロン・・・・・私はいつもこれです。パブロンで治します。
 
風邪をひいていると折角の休日も楽しくありませんが、昨日は、親戚の従妹の子2人が大学を卒業し就職が決まりましたのでお祝いを持っていきました。お目出度い話を聞くと本当に良かったなと嬉しくなります。これからの二人の活躍をと思いますが私はもうそろそろ引き際かなと。
もう40年も働いてきました。色々とアドバイスといっておせっかいは嫌われますので余分なことは話しません。最近、子供たちから大人しくなった、口数が少なくなったといわれますが、それは仕方がないことなんです。
 
早く風邪を治して時間を有効に使いたいと思います。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition