2013年1月27日日曜日

紀淡海峡 海を見るため

紀淡海峡 海を見るため
 
 
今日は、まだ風邪が治らないので、車でドライブに行きました。ぶらっと当てもなく車に乗って大阪の南方面に向かいました。今日は天気もよくて晴れ上がりました。冬なのに大阪湾の海が綺麗に見えて、冬の海がうそのようでした。
休暇村紀州加太に着いてからお昼ご飯を食べました。風邪が治らないのでお風呂には入りませんでした。
友が島や明石海峡大橋、淡路島、そして遠くに四国が見えました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition