2013年1月3日木曜日

新年会

新年会

 
昨日は、両親、兄弟、子供たち、孫たちがパナソニック・リゾートに集合しての新年会でした。
思わず感激してしまいました。両親、兄弟の5人家族が欠席したものがありましたが、19人も集まりました。約3時間飲んで食べて、話をして楽しみました。こんな場では、かわいい孫たちが主役になります。子供から孫に主役が代わっています。来年も、みんなが元気で幸せであることを祈っています。
 
94歳、87歳の両親と曾孫



全員集合
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition