2013年3月24日日曜日

春はわくわくするな

春はわくわくするな
 
今日は家内と一緒に今年初めてサイクリングを楽しみました。少し自転車に乗るのは寒いかな?と思いましたが、乗っていると暖かくなりました。まずは、家内の叔父の家に立ち寄って、庭にできている金柑の実をもらいました。市内をあちこちと散策して、真言宗御室派のお寺にも立ち寄りました。スーパーでお昼のお弁当を買って、猫柳の満開の公園で、お弁当を食べました。
 
普段行くことのない道を散策して、家に帰ってくると15時になっていました。足が痛い、お尻が痛い、心地よい疲労感を感じています。まだ、わが町の桜は満開には少し早いですが、楽しみです。
 
今年は、自転車に乗る機会を増やしたいと思っていますが、これも実は家内しだいです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition