2013年3月31日日曜日

お兄ちゃんになります

お兄ちゃんになります

今年6月に3歳になる孫です。我が家に遊びにやってきましたが、なかなかワンパクで困ります。しかし、少々悪くても男の子ならこの程度で当たり前だろうと思い見守っていますが、やっぱり叱らないといけないときには叱ろう。だが、やっぱり甘やかしてしまう自分に気がつきます。自分の子供たちにはもっと厳しく教育をしたのかな?
この子、今年の秋にはお兄ちゃんになる予定です。弟か妹ができたら、もう少し聞き分けのある子供になるだろうと見守っていきます。

 
庭の小石を集めて遊ぶ孫です。
この日は午後から近くの公園に花見を兼ねて遊びに行きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition