2013年4月1日月曜日

泉南の山桜

泉南の山桜
 
大阪府の泉南地方に素晴らしい山桜を見つけました。先日、孫たちを連れて大阪のみさき公園に行ったとき、阪和道を通っていてその山に咲く素晴らしい山桜を見つけました。大阪府下に住んでいて初めて気づいた素晴らしい山桜でした。写真を撮影することはできませんでしたが、ネットで調べると私と同じようにその景観に感動する人がいました。私が気づくのが遅かったかもしれませんが、その素晴らしい写真を拝借しました。奈良県の吉野の桜にも劣らない素晴らしい景観 だと思います。いつかきっと世の中に知れ渡り、愛でる人が多くなることと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition