2013年4月2日火曜日

イチロー、野茂は?

イチロー、野茂は?
 
 
国民栄誉賞にゴジラとミスターが。ゴジラより野茂やイチローが先に貰っていないと、これは少しおかしいのではと思います。巨人ファンならこれで満足でしょうがアンチ巨人のファンには納得がいかないことだろうと思います。私のようなどちらでも良いと思うファンでもミスターの受賞には異論がなくても、ゴジラの受賞には少し疑問がと思ってしまいます。何で巨人ばかりなのと。
 
大リーグでの野茂投手の活躍は、忘れられません。日本人プロ野球選手の大リーグへの挑戦を可能にした功績は偉大でしたし、その実力も十分に発揮しました。イチロー選手の現在も続く活躍は、日本人ファンを熱くしています。実力は日本人大リーガーとしては随一のものです。
2人のその活躍は日本を沸かせました。
 
ゴジラが受賞となった今、野茂はいつ?イチローはいつ? 
国民栄誉賞の価値も少し落ちたかなと感じるニュースだったな。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition