2013年4月5日金曜日

株高、円安は予想どおり

株高、円安は予想どおり
 
 
株高と円安は「アメリカは日本経済の復活を知っている」の著者、浜田浩一さんのいうとおりに展開している現状をみると本当に面白いなと思います。この本を読んで日本経済の先行きに希望が持てました。そしてこれからの日本経済の成り行きに大変興味があり、新聞記事を読むのも大変面白く読むことができます。
是非、日本がデフレから脱却し、以前のように強い日本を取り戻して欲しいと思います。
政治家は何をやったかで評価されますので、是非実行してください。そして若い人たちが希望を持って生活のできる日本を取り戻してください。
 
為替は100円までいくかもしれません。そう予想した人もいましたので大変興味を持ってみています。この調子で株価も、もっと良くなってくれると楽しみです。海外旅行に行く人にとっては、逆境の展開ですが、我慢してください。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition