2013年5月1日水曜日

デジカメが故障

デジカメが故障

愛用していたPanasonicデジタルカメラ DMC-FX37が故障しました。ちょっとした不注意で床に落としてから、おかしくなってしまいました。 レンズの中にホコリが入ったのか、写真にその痕跡が残ります。また、映像が暗くなります。自動露出では暗くて、露出を調整してもうまく写りません。一眼レフに比べると映像は見劣りしますが、軽くて手軽でポケットに入れて持ち歩き、いつでもシャッターを押すことができるので愛用していました。孫たちが遊びにやってきたら、写真を撮影していましたが、このデジカメの調子が悪くなってから、ちょっと写しますというわけには行きません。どうしたものか?修理をするにも多額の修理代が必要だろうと思いと悩んでいます。

一眼レフのボディも古くなったので新しいものをと考えていましたが、便利さ、手軽さでは、このデジカメには勝てません。もう少しゆっくりと考えよう。

愛用のデジタルカメラ DMC-FX37が故障
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition