2013年5月20日月曜日

ノートパソコンのバッテリー交換

ノートパソコンのバッテリー交換

ノートパソコンのバッテリーがダメになって交換の必要がありました。2台あったパソコンのうち、1台を廃棄してから、ノートパソコンを家の中で持ち歩くことが多くなりました。しかし、メーカーから買うと正規の値段で、高くつくのでどうしたものかと考えていました。ある日、そんなことを娘婿に話すとネットで買えば、きっと安いのが買えますよと言われ検索すると、やっぱりありました。
確かに安い!しかし、すぐには飛びつきませんでした。本当に必要なものかということをよく考えてから買わないと無駄になります。じっくりと考えて、漸く買い求めました。

何でもネットで買える世の中になってきましたが、びっくりです。買い物をするにもよく考えて買わないと。賢く買い物をする顧客、消費者にならないといけないと思いますし、そんなチャンスを与えてくれる機会が一杯あるように思います。ネットで購入すると安く買い物ができる。パソコンはネットで買うと安く買える。そんな世の中になるとお店の店頭で、下調べをして買い物はネットで。
そんな買い物をする機会が増えています。食品も買えます。ビールやワインも。






0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition