2013年6月10日月曜日

社会見学 大滝ダム

社会見学 大滝ダム

奈良県の大台ケ原に続く道の途中に造られたダムがありますが、そのうちの1つがことしになって竣工しました。ダムの見学は以前からできるのですが、今回初めて車を降りて見学しました。

朝から、家内におにぎりのお弁当をつくってもらい、天気は曇り空でしたがお弁当を持って出かけました。
「大滝ダム・学べる防災ステーション」を見学しました。カッパと長靴を借りて、約5分間の大雨を体験できました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition