2013年6月19日水曜日

中華料理の金龍閣

中華料理の金龍閣
 
 
市内に新しくできた中華料理のお店「金龍閣」にいってきました。このお店が新しく開店したのは、もう少し前のことになりますが、今回初めていきました。経営者は中国の人のようでした。
 
 
実は、このお店が開店する前は、同じく中華料理店でした。しかし、このお店の評判がよくありません。一度だけいったことがあったのですが、それ以降は一度もいきませんでした。そうするうちにお店の名前が変わっていて、経営者は同じで、お店の名前だけが変わったのだろうと思い、敬遠していました。その後新聞にチラシが入っていて、以前のお店とは全く関係がありませんという文言があり、経営者も料理人も違うということを知りました。
 
初めていってみるとまずまずの味でした。これの味なら、また、行こうと思いました。
 
 
改めて商売は、難しいなと思いました。評判、クチコミはこわいなと思いました。そして、チラシの力も改めて実感しました。
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition