2013年7月16日火曜日

冷酒を飲みたくなりました

黒松白鹿  山田錦   特別本醸造

買い物についていった時、ちょっと飲みたくなりました。少しだけ夕食のときに口にしたい気分になることがあります。たくさんは飲めませんが、たまに冷酒が飲みたいと思うときがあります。そして、買い求めました。色々と冷酒にも種類がありますので、どれにしようかな?

冷蔵庫に保管して、冷たくして飲みました。不思議と日本酒には造りが合います。家内と二人でちょうどいい量です。


黒松白鹿・山田錦・特別本醸造・300ml 15度

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition