2013年7月18日木曜日

デジタルカメラの修理代

デジタルカメラの修理代
 
 
壊してしまった、コンパクトデジタルカメラですが、どうしてももったいないなと思い修理ができないかな?と、チェーン店のカメラ屋さんに相談に行きました。やっぱり最低でも10000円ほどはかかるようです。10000円だすならあたらしいカメラが購入できると、接客してくれた女性店員。彼女が親切に教えてくれました。10000円出すなら新しい物を欲しいと思いますが、今は、重たい一眼レフカメラで撮影しています。


 
コンパクトデジタルカメラは軽くて便利ですが、修理代に10000円出すのはちょっと考えてしまいます。
一眼レフデジタルカメラももう随分と古くなったので買い替えをしたいのですが、ずっと考え中でまた、買い替えができていません。NIKON D7000を安く買えたらと思っていますが、資金的に余裕がないため、まだ手が出ません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition