2013年7月22日月曜日

自民党、大勝(予想どおり)

自民党、大勝!(予想どおり)
 
 
 
参議院選挙で自民党が大勝利した訳(わけ)は簡単です。自民党が「強い日本を取り戻す」としてデフレからの脱却として採った「アベノミクス」で日本が変わるかもしれないという期待を国民に持たせたからです。野党がなんやかんや色々と自民党を批判しても野党にはなにも実行できない。民主党にいたっては、政権をとったにも変わらず、本当に何もできなかった。
政治家は話だけではなく、何をやったかで評価されます。それが大切なことだということを判っていない。政治家は、しっかりとした目標を設定して、その目標に向かって具体的な施策を実施するということが必要で自民党は国民に期待を持たせた。
「アベノミクス」で何かが変わりかけていることを国民は感じています。「リフレ政策」で日本は変わりかけています。そしてこのまま、今の政策を成功させるためには、きっと来年の消費税増税は、延期になると思いますし、延期させなければいけないと思います。安倍さんのブレーンに期待します。
 
大阪で生まれた「大阪維新の会」は、最近、話題が少なくなってきました。日本維新の会は、
地域政党「大阪維新の会」を初めとした関西の自治体の域を出てはいけないし、期待もしていません。これからは、各地に「維新の会」が生まれればよいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition