2013年7月28日日曜日

エアコン・メーカーのアフター・サービス

エアコン・メーカーのアフター・サービス
 
 
6月に新品のエアコンを取り付けてから最近漸く暑くなってきたので、エアコンのスイッチを入れることが多くなりました。しかし、一般家庭に業務用エアコンを取り付けたので少し、運転音が高いかもしれないと覚悟していました。運転し始めて数日経ってもその音になじめませんので、メーカーに相談しました。
相談しないと今の状態が当たり前なのか否かがわかりません。取り付けてくれた工務店は、本当の機械の専門家ではないため、直にメーカーに相談しました。
その結果、その日の内に訪問してくれて、翌日にモーター等の交換を行ってくれました。すばやい対応に大変ありがたく思いました。そして、気になっていた音も静かになりました。大変、ありがたいのと同時に、信頼できるメーカーの物を買ってよかったなと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition