2013年7月27日土曜日

お腹を痩せさせる

お腹を痩せさせる
 
最近、お腹が気になりだしました。運動不足で、肥満になることに注意してきましたが、食事制限も中々つらいものがあり限界を感じます。市内のトレーニング室を利用して、腹筋運動などを始めましたが、まだまだ効果がわかりません。今まで好きだった「お菓子」を食べる習慣を絶ち、食後には「お菓子」を食べることは無くなりましたが、まだお腹が減込みません。そんなことを思っていると家内が「腹だけ痩せる技術」という本を旭屋書店で見つけてくれましたので、早速新品で購入しました。
 
この本を読んで、実行してウエストを痩せさせる!チャレンジしてみようと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition