2013年8月11日日曜日

カラパタール エベレスト街道トレッキング

カラパタール エベレスト街道トレッキング
 
エベレスト街道トレッキングのテレビ放送を見て、図書館でガイドブックを借りてきました。いろいろなガイド本がありましたが、ツアーで行くと高くつきますので、ある程度個人のフリー・ツアーで行くことが出来ないかと調べているうちに、安くいける方法があることがわかってきました。ネットは大変便利ですね。安くいけることに希望が持てるようになり、もっともっと調べようと思います。
色々と海外旅行をしてみたいと思いますが、やはり大名旅行と言うわけには行かないので、出来るだけ安く、そして行きたい所の優先順位も考えなければなりません。また、語学力も考えて、そして旅の安全性も考慮する必要があります。もちろん年齢・体力のことも考えてということになってきます。
 
今、優先順位で見たいところ・行ってみたい所===エベレストを見たいな!
 
 
そこで探し当てたサイトがあります。
 
 
 
 
 
 
色々と調べてみようと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition