2013年8月7日水曜日

なかなか覚えられない「囲碁」

なかなか覚えられない「囲碁」
 
 
老後の趣味にしたいと思っている「囲碁」ですが、なかなか覚えられません。既にパソコンでできるソフトも買って持っていますが、なかなか奥が深くて、よく覚えられません。誰か、教えて欲しい!教えてもらうのが一番の早道だと思いますが、何も知らないのはチョッと。そこで本を借りたりしますが、上達はしません。
そんな風に思っている今日この頃、おもちゃ屋さんに「スタディ囲碁」という教育玩具のあるのを見つけました。これを買って、孫娘に勉強させて、教えてもらおうと思っています。これ、KUMONの知育玩具です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition