2013年8月14日水曜日

パソコンの調子が?

パソコンの調子が?

今日は、朝からパソコンの調子がどうも悪いな?と思いながら一日、パソコンの調子を調べていました。どうもIE10が重たくて、ページがなかなか開きません。いろいろとやりましたが直りません。さらに重たくなってしまったような感じでした。そこで思い切ってグーグルクロームを使ってみましたら、なんとうそのように軽くなって、ページの閲覧が簡単にできます。

どう考えてもグーグルの罠に嵌ってしまったとしか思えません。グーグルに取り込まれてしまったと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition