2013年8月27日火曜日

Panasonic TZ35

Panasonic TZ35


色々と思案していましたが、スペック、価格等を吟味してこれにしました。価格は、価格.comの現在価格よりも安く購入することが出来たので大満足です。

来月、広島に持っていくためにぜひ購入しておく必要がありましたので、考えていました。一眼レフのカメラは重たいので、持って行く予定はありませんでしたし、病院の中での撮影になるため軽くて、コンパクトなものを考えていました。また、動画を撮影して、テレビで再生できるようにするためでもあります。これで孫たちの姿を撮影します。
以前持っていたカメラは、不注意で故障させましたが、今度は慎重に取り扱います。



2 件のコメント:

  1. おはようございます・
    PCもデジカメも良い物お買いになれましね!
    LEICAのレンズマークで20Xってすごい性能!
    PCも私はIBM系大好き人間!
    これからしばらく眠れない!?楽しい・・いじくり回す夜がつづくのでは??
               Disneypapa

    返信削除
    返信
    1. musicnobusan さん、おはようございます。
      悩んで悩んで、決めました。来月20日頃に4人目の孫が誕生しますので、このときに合わせて、購入したいと思っていました。やれやれです。パソコンは、家内にも使えるようにと思い家内専用のパソコンにしますが、はじめの設定は私がマニュアルを読みながら、経験を思い出しながら四苦八苦しながらの設定になることと思っています(家内は涼しい顔)。仰せのとおり、暫くは眠れない夜が続くものと思います

      削除

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition