2013年9月2日月曜日

モンベル会員になりました


モンベル会員になりました

数年前に冬のコートを買ったとき、そして登山靴を買い替えしたときにモンベル会員になるようにお店の人から進められましたが、年会費1500円もするのでもったいないと思い、会員にはなっていませんでした。しかし、今回、同じように勧められて1500円を支払って会員になりました。
色々と昔に買い溜めてきた登山用品やキャンプ用品が古くなってまた、どこかへ行方不明になったものなどがあり、これからの老後の趣味を充実させるために買い換えたり、補充したりするつもりがあって、そのために店員さんの「すぐにポイントが貯まりますよ」という甘い言葉に乗ってしまって、会員となりました。
私の住んでいるところは田舎なので、モンベルのお店が近くにありません。しかし、スポーツ用品は、時々買い求める必要がありますので、現品確認の必要もあってお店に出向きます。


子供のときからアウトドア志向が強くて、今も変わりませんが、家内はどうもアウトドアは今ひとつのようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition