2013年9月27日金曜日

楽天イーグルス、優勝!おめでとう。

楽天イーグルス、優勝!おめでとう。

球団の誕生から9年目の初優勝、おめでとうございます。私は、今まで楽天というショップで2度買い物をしたことがありますが、このショップは買いづらいので好きではありません。また、イーグルスのファンでもありません。しかし、いつも思うことは、セリーグに比べて、パリーグは、面白いなと思います。毎年どこのチームが優勝してもおかしくないくらいに予想がつきません。それに比べていつもセリーグは『読売』ばかり。タイガースは人気だけで、CSは、広島カープが勝つことを願います。

今年は、イーグルスの田中投手の大活躍がありました。きっとタイトルを総ナメすると思います。
初代の監督だった田尾さんには、大変気の毒でしたし、下位球団を2位に導いた野村監督も心残りなことがあったと思います。日本シリーズでも優勝してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition