2013年10月5日土曜日

大阪交響楽団『第79回名曲コンサート』 のリハーサルに


大阪交響楽団『第79回名曲コンサート』
のリハーサルに


今日は、大阪交響楽団のリハーサルに行ってきました。モーツアルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」、「ジュピター」、そして「ファゴット協奏曲」のリハーサルということでした。たまにしか聴くことがないクラシックですが、その気になって聞くと音楽はクラシックであれ、ロックであれ、シャンソンであれ、何でもいいなと思います。しかし、今日のリハーサルは、物足りませんでした。やっぱり、お金を払ってきちっと聞きたいと思いました。


指揮:児玉 宏   ファゴット: 小山 莉絵
このリハーサルの本番は、明日10月6日(日曜日)に大阪市内のザ・シンフォニーホールであります。



大阪交響楽団大阪フィルハーモニー交響楽団とは違う楽団らしいことをはじめて知りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition