2013年10月12日土曜日

賀茂鶴ワンカップ

賀茂鶴ワンカップ

先日、スーパーで見つけたワンカップ「賀茂鶴 上等酒」を飲みました。口あたりはよくて飲みやすい。これを美味しいというのだろうか。一口一口、味を確認しながら飲むと180mlのワンカップはすぐになくなってしまいました。
賀茂鶴のワンカップは2種類あり30~40円程の違いだったのでワンランク上の方を買い求めました。しかし、ネットで価格を見ると199円で売っていました。240円程で買ったので高く買ってしまいました。

冷酒は、口あたりがいいのでどんどんと飲めそうですで、最近はビールより日本酒を飲む機会が増えました。ちょっと清酒の味が分かるようになってきたのかな?
今年の冬は、燗酒が増えそうです。「剣菱」を1本買って帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition