2013年10月16日水曜日

今晩は剣菱黒松

今晩は剣菱黒松

台風が去って、今日はこの秋一番の冷え込み?となりました。トレーナーを出してきて着込みましたが、やっぱり体の芯から温めたいと思いました。それであればお酒の燗が一番です。この日のために買い求めてあったお酒を電子レンジで温めました。
お酒にもいろいろな味があることをこの頃わかるようになってきました。今のところ、私は、千福のお酒が一番好きですが、このお酒は大阪ではなかなか手に入りません。しかし、今年も12月になると頂けると期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition