2013年10月17日木曜日

世界のビール博物館に行ってきました。


世界のビール博物館に行ってきました。

今年の春、大阪駅の近くにオープンしたお店のことが気になっていました。世界のビールを飲ませてくれるお店ということで、一度行かなくては行けないと思っていましたが、両親のご機嫌伺いの帰り道に立ち寄りました。

カウンターに座って、お勧めのビールは?と聞くと「チェコのビール」を進められました。
お店のサイトで見ると5番人気だったみたいです。よく飲む地ビールという感じでした。
500mlで980円でした。ビールのつまみも頼まないで一杯飲んで引き上げました。特にどうってことありませんでした。
いつも飲みなれているアサヒ・スーパードライが一番だと思います。話題性を味わってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition