2013年10月28日月曜日

白鶴 大吟醸を飲みました


白鶴 大吟醸を飲みました

昨日は、市内の『街道宿場まつり』というお祭りに家内と2人で参加しました。家から歩いて、まずは公民館に立ち寄って各クラブ活動の発表会に参加、それから歩いて宿場祭りの会場へ。
いつも参加する旧街道を歩くスタンプラリーに参加して、手ぬぐいを参加賞に貰いました。

家から駅まで歩いたため、すっかり喉が渇き、2人で居酒屋さんに入って生ビールを飲み、そして「白鶴 大吟醸」180mlを飲みました。これは美味い!

そして、早速家内に720ml瓶を買ってもらいました。

こんばんは、2人で乾杯!しました。美味しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition