2013年10月29日火曜日

香老舗 松栄堂・・・京都散策

京都散策・・・香老舗 松栄堂

京都・烏丸御池を北に上ると『香老舗 松栄堂』というお香のお店があります。私は、興味がないので知りませんでしたが、弟夫婦たちは京都へ行くと興味があってこのお店でよく買い物をするらしい。
ゆったりとした時間とゆったりとした気持ちになるために、ゆったりとした音楽を聴きながら、このお香を焚いて、さらに美味しいウヰスキーを飲もう!


京都本店を覗きました。初めて行った私は「何屋さん?」と。弟たちはよく知っていました。

京都本店は数寄屋風の佇まいで京都御所の近くに位置し、創業より300年以上この地に構えております。本店ならではの豊富な品揃えで、皆様にお買物を楽しんでいただけることと思います。

弟たちが買ったお香はこれです。この匂いがすきだといっていました。
私が真似をして買ったお香はこれです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

The Beach Boys Do It Again - 50th Anniversary Edition